こんばんは~♬

近所では盆踊りが行われてます(^_^)
懐かしい~癒やされる~
祖母と行った盆踊り、思い出します。
メインは踊りではなく、20時に配られるかき氷でしたが(^-^;)

今日は目覚めと共に7人の天使さんが来てくれました。
レインボー部隊で綺麗な7人。
『あなたはありのままでいいのです。あなたがたは完全です。他の誰かの言葉を気にする必要はないのです。』
こう歌いながら伝えてくれました☆

職場では天使さんがたくさんの羽をわたしの周りに届けてくれました☆

何日か前に天使さんに
『これで大丈夫なら羽でサインをください!』とお願いをしておいた答えをプラスメッセージつきで答えてくれました(*^-^*)

ありがとうございます☆

天使さんはいつでもみんなの周りにいます♬
たくさんの人が天使さんの導きで気づき、勇気を得られますように☆

素敵な夜になりますように~♬





Android携帯からの投稿