ただいま~~(*^。^*)
日本でございます。

約3日間のNY(一応、研修…)旅行!







たくさんの珍事件あり…(笑)
感動あり!幸せあり!
とても最高の時間でした。
時差ボケもなく(たぶん…飛行機の中でただただ眠かったのを時差ボケっていうのかしら??)
カタコトの英語しか話せない私が
楽しく現地の方とも話が出来たり、
買い物をはじめとする楽しめたのは、
NYのみなさんが上手だったんだな(笑)(^-^;)

何から書いていいかわからないくらい
満喫させていただきました!

ただ…食事には困った(:_;)

サイズは全てBIG!!
味は全て甘い!!
3日間の9回の食事で完食できたのは、
たったの1回だけでした…
作ってくれたみなさん、
ごめんなさい(;_;)/~~~

東京駅に着いたら
おにぎり買おっと(*^。^*)

日本のご飯は美味しい!




Android携帯からの投稿