お久しぶりです | 白ポーターの小説ブログと時々日常

白ポーターの小説ブログと時々日常

基本的には趣味の写真と、小説を公開させていただいています。現在は「君の幸せは俺の幸せ」を連載中。携帯の方はテーマから読みたい文章を選んでください。

今回もまた二年近い時間が経ってからの更新になりました。

 

約2年前の記事にコメントしてくださった方々ありがとうございます。

 

さて、お仕事を楽しんでやっていましたが、その仕事にも一区切りをつけるときが来ました。

 

最後に更新した日から少しして、実は新しい彼女ができておりました。

 

それから去年まで、彼女とのつらく大変な時期もありましたが、

結局彼女のがすべてが好きだったんだなと実感しつつも、

彼女との関係を清算するときが来てしまいました。

 

ここでは詳しくかけませんが、今回も僕の感情が溢れすぎたから。

前回と違う理由であれ、彼女を傷つけてしまったことに変わり有りません。

 

ただ、今回はそれを受け止め、おとなしく待つことにしました。

しかしながら、じっとしているのも性に合わないため、

ここでは無い場所で、名前も変えて失恋の日記を綴ることにしました。

思い出すと辛くもなりますが、やはり二年には届かなかったものの、

ほぼ毎日をともに過ごした彼女との思い出はかけがえのないものとなっています。

 

余裕や機会があれば、こちらの方でも違う形で何かご報告できればと思います。

 

この記事を読んでくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、

もし足を止めて最後まで読んでくださった方には感謝の気持ちしか有りません。

 

寒さも一段と深まっております。

寒いのが相変わらず苦手な私には大変な時期です。

皆様もお体にはお気をつけください。

 

白ポーター