*いろんなフレーバーチーズケーキ
 
 
 
 
 
 
 
10日前のこと。
 
 
 
だんなさんの会社のイベントで
 
ハーベストの丘という
 
農業公園に行って来ましたニコ
 
 
 
 
 
毎年秋は会社のイベントがあってね。
 
今年のハーベストは
 
5年ぶりくらいかなぁうーん
 
 
 
 
 
 
この日は雨も降って
 
めちゃくちゃ寒かったんで、
 
園内をお散歩することもなく笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
お土産屋さんで
 
お買い物だけして
 
帰りました泣
 
 
 
 
 
 
が・・・
 
 
 
 
 
そのお買い物の量が半端なくて、
 
だんなさんとふたりで大笑いゲラゲラ
 
レジでお支払いの金額を聞いて
 
耳を疑いました~アセアセ
 
予算がオーバーし過ぎる~ゲラゲラ笑
 
 
 
 
 
でもね、
 
今回購入したものは
 
全てハズレなし!!
 
大成功でした~グッド!ウシシ
 
 
 
お土産屋さん内で
 
チーズケーキを
 
試食させてもらったんだけど、
 
めちゃ美味しかったんで
 
チーズケーキ購入~音譜
 
 
 
 
 
試食はノーマル味だったんだけど、
 
冷ケースを見てみると
 
いろんなフレーバーの
 
チーズケーキがあるや~んびっくり
 
 
 
 
 
 
ってことで、
 
全種類買わんとにやり
 
なんで???笑
 
 
 
 
 
 
フレーバーチーズケーキって
 
珍しくな~い???
 
どんな味か興味津々ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
キャラメル味・オレンジ味
 
 
 
 
 
 
ノーマル味・紅茶味
 
 
 
 
 
チョコ味
 
 
 
 
 
まずは賞味期限が一番近い
 
キャラメル味からいただきましたニコ
 
 
 
 
 
キャラメルの香りが
 
ほんのりあるくらいかなあせる
 
 
 
美味しかったけど、
 
キャラメルはもういいかなニコあせる
 
 
 
 
 
もう全部食べ終わってるんだけどにやり
 
一番美味しかったのは・・・
 
 
 
 
 
紅茶味でした~キラキラ
 
アールグレイのイイ香りがして
 
めちゃウマでしたウシシグッド!
 
 
 
 
 
 
ハーベストの丘は
 
園内で製造されてる
 
ソーセージが美味しいんですウインク
 
 
 
 
 
 
なので、
 
ソーセージも爆買い~笑
 
 
 
 
 
左下の
 
レモンハーブソーセージのお味が
 
気になる~ほっこり
 

 

 

 

 

 

真ん中と左のフランクフルトは

 

ドイツの品評会で金賞をいただいたそう!!

 
 
 
 
 
これも試食させてもらえて、
 
めちゃ美味しかったんで
 
勢いで2つも買っちゃいました~泣き笑い
 
 
 
 
 
おうちに帰って来てから
 
ひとつでも良かったかなアセアセ
 
って思ったんだけど、
 
美味しいからまぁいいか笑
 
 
 
 
 
 
冷凍保存できるから
 
ボチボチ食べていきたいと
 
思いま~すほっこり