*ポテサラパンとコーンマヨパン
 
 
 
 
 
 
少し前ですが・・・
 
 
 
 
久しぶりにポテトサラダが食べたい!!
 
と思い・・・
 
晩ごはんのおかずに
 
ポテトサラダを作りましたニコ
 
 
 
 
 
 
ポテトサラダって
 
材料を少しずつにしたつもりでも
 
出来上がると
 
結構な量が出来上がる~ニコあせる
 
あるあるですよね泣き笑い
 
 
 
 
 
 
翌々日の晩ごはんに
 
ポテトサラダサンドも作ってみたけど
 
まだ余ってるーーー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
 
ポテトサラダパン作ろ音譜
 
って思いまして、
 
ポテトサラダパンを
 
焼いてみました~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は焼くときの温度を
 
少し低めに設定したんで、
 
なかなか良い感じに
 
焼きあがりましたほっこり笑
 
 
 
 
 
こちらはコーンマヨチーズパンドキドキ
 
 
 
 
 
こちらはコーンマヨハムパンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の生地は
 
マヨネーズを入れて作りまして・・・
 
 
 
 
発酵がうまく行ったんで
 
フワフワ~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
リベイクしてもフワフワだったんで、
 
数日間、
 
ポテトサラダパンも
 
コーンマヨパンも
 
美味しくいただくことが出来ました~照れ
 
 
 
 
 
 
ブログ書いてたら
 
また食べたくなってきたゲラゲラ笑
 
今度いつ焼こうかなぁ~うーん