*どうしてパンダはこんなにかわいいんだろう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
白浜2日目は、
 
白浜観光の定番中の定番!!
 
アドベンチャーワールドへ~笑
 
 
 
 
 
私が行った日は、
 
幼稚園の遠足で園児ちゃんたちや
 
修学旅行の学生さんで人がいっぱ~いガーン
 
 
 
 
 
 
開園前は園の入り口に
 
人があふれておりました~ニコあせる
 
 
 
 
 
 
アドベンチャーワールドに来る目的は
 
もちろんパンダさんパンダパンダパンダ
 
 
 
 
 
 
パンダさん違いですがゲラゲラ
 
レッサーパンダさんが
 
お出迎えしてくれてまして~ラブ
 
 
 
 
 
 
女子ならわかるんだけど・・・
 
修学旅行生の男子が
 
えー、めっちゃかわいい~ドキドキ
 
って写真撮りまくってた笑
 
 
 
 
 
おばちゃんは、
 
そんな男の子たちが
 
かわいかったよ~笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
パンダさんお目当てですが・・・
 
 
 
 
 
その中でも
 
一番のお目当てが
 
末っ子の楓浜ちゃ~んドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
前に
 
アドベンチャーワールドに来た時は、
 
楓浜がまだ1歳未満で、
 
観覧は抽選に当たった人しか
 
観覧出来ませんでした~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんな楓浜も来月で3歳ドキドキ
 
大きくなったなぁ~キラキラ
 
 
 
 
 
朝一番で会いに行ったんで、
 
もしゃもしゃ
 
朝ごはんタイム七夕
 
 
 
 
 
 
 
大きくなったから
 
普通のパンダと
 
同じように見えるんだけど・・・
 
なんかふ~ちゃんは
 
かわいいんだよね~ラブ
 
お顔がドキドキパンダドキドキ
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯を食べるために一時退園して・・・
 
 
 
 
 
 
お昼過ぎにもう一度再入場して
 
戻って来た時には
 
お腹いっぱいになって
 
お昼寝タイム笑
 
 
 
 
なんとかわいい寝相~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
こちらはパンダちゃんは
 
楓浜のお姉ちゃんの結浜ドキドキ
 
 
 
 
 
結浜も朝イチは
 
むしゃむしゃ
 
朝ご飯タイム~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
お昼過ぎに再入園して
 
パンダラブの運動場に行ってみると・・・
 
 
 
 
 
 
え?
 
いない???
 
 
 
 
 
 
って思ったら、
 
そんな隅っこでお昼寝~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
自分の腕で腕枕して寝てる姿が珍しくて、
 
みなさん
 
写真撮りまくってました~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
こちらは、
 
ブリーディングセンターの暮らしてる
 
楓浜のもう一人のお姉さんの
 
彩浜ちゃんドキドキ
 
 
 
彩浜ちゃんもお腹いっぱいで
 
お昼寝中でした泣き笑い
 
 
 
 
 
動いてるパンダを見たいなら、
 
開園直後か閉園前がオススメですウシシ
 
 
 
 
 
 
 
今年の2月に
 
ビックダディーの永明パパが
 
中国に帰っちゃったんで、
 
今、アドベンチャーワールドには
 
ママの良浜を筆頭に
 
4頭のメスパンダしかいない状況・・・
 
 
 
 
 
 
新しい赤ちゃんを見るためには
 
オスのパンダさんの来日が期待される~ニコあせる
 
いつ来るのかしら???
 
 
 
 
 
 
兎にも角にも・・・
 
 
 
パンダパンダ!!
パンダパンダ!!
パンダパンダ!!
 
 
パンダを堪能した1日でした~ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
アドベンチャーワールドには
 
パンダ以外にも
 
たくさんの動物が
 
いらっしゃいまして~ニコ
 
 
 
 
 
レッサーパンダさんドキドキ
 
 
種類は違うけど、
 
このパンダさんもホントにかわいい~ラブ
 
いつまででも見てられるわ笑
 
 
 
 
 
 
 
羽の色がと~ってもキレイな
 
ルリコンゴウインコさんドキドキ
 
 
 
 
放し飼いでも飛んでいかない!!
 
 
 
 
 
 
大きなお馬さんが引いてくれる馬車も
 
大人気でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
このコツメカワウソちゃん、
 
めっちゃ面白くて~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
スマホを向けると
 
ビシッと!!
 
ポーズをとってくれるのびっくり
 
 
 
 
 
エサをもらえるって思って
 
ポーズ取ってると思うんだけど、
 
めちゃ笑えたーゲラゲラ笑
 
 
 
 
 
 
 
他にも、
 
フラミンゴさんに餌をあげたり、
 
イルカショーや
 
アシカショーを見たり・・・
 
 
 
 
 
今回は
 
サファリには行かなかったんだけど、
 
開園から閉園間近まで
 
アドベンチャーワールドを
 
堪能した1日でした~ウシシ
 
 
 
 
 
 
触れ合うのは苦手なんだけど、
 
動物を観察するのは大好き~ほっこり