*子供に返ってるよね???
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのお住まいの地域では
 
台風大丈夫でしたか???
 
 
 
 
 
私の住んでるところは
 
全然大丈夫でしたが、
 
15日未明の風がすごくてガーン
 
 
 
 
 
寝室の窓に打ち付ける風の音が怖くて泣
 
夜中の3時頃に目が覚め、
 
台風情報を確認し・・・
 
しばらくしたら
 
眠たくなってきたんで、
 
寝室に寝に行ったんだけど
 
風の音が怖くてしばらく寝付けずに
 
寝不足・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
被害と言えば
 
それくらいでしたニコあせる
 
 
 
 
 
 
 
台風直撃の前日。
 
私の実家に里帰りしてきましたニコ
 
 
 
 
 
 
 
コロナ前は、
 
私の母の妹家族たちと
 
にぎやかに集まってたんだけど、
 
母も私もみんなのご飯の準備をするのが
 
なかなかに
 
大変になってきて・・・ショック
 
 
 
 
 
 
最近は
 
私たち夫婦と私の両親だけでご飯を食べて
 
はい、終わり。
 
あっさりした里帰りを
 
繰り返しておりますニコあせる
 
 
 
 
 
その時に持参するのが、
 
大起水産さんのお持ち帰り寿司。
 
 
 
美味しいのに
 
お値段リーズナブルなんで、
 
私たち夫婦も私の両親も
 
気に入っておりまして~笑
 
 
 
 
 
このびんちょう鮪のお寿司、
 
なんと1パック398円!!
 
お買い得ですグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
 
大起水産さんは
 
上巻きも美味しい笑
 
 
 
 
 
 
 
暑いから、
 
お汁代わりにと
 
母が用意してくれたおそうめんも
 
Goodでした~グッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
ワイワイ言いながらの
 
お昼ご飯美味しかった~キラキラ
 
 
 
 
 
 
大起水産のお寿司以外にも
 
母が気に入ってるのが、
 
「おりがみ」と言うお店の
 
フルーツ大福いちご
 
 
 
 
 
 
今回も
 
買ってきて音譜
 
と頼まれたんで、
 
買って行きましたニコ
 
 
 
 
 
 
父がイチジクが大好きなんで、
 
期間限定品の
 
白イチジクのフルーツ大福を購入~音譜
 
 
 
 
 
食後のデザートにと、
 
父がそのイチジクのフルーツ大福を
 
食べだしたんだけど・・・
 
 
 
 
 
その時にイチジクはあまりではない母が、
 
一口ちょうだい。
 
と父におねだり。
 
 
 
 
 
一口ならと、
 
父が母にあげたんだけど、
 
思ったより美味しかったようで
 
二口めを食べようとしたとき、
 
 
 
 
 
 
一口って言ったやんか!!
 
という父。
 
 
 
 
 
子供のけんかやんニコあせる
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
マジのけんかではないけど泣き笑い
 
 
 
 
 
これからは
 
ケンカしないように
 
同じものを2つ買って行かんとアカンかな?
 
って
 
真剣に考えてしまいました~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
小競り合いは日常茶飯事。
 
の、両親ですが・・・
 
 
 
 
 
 
なんやかんや言いながらも
 
健康で生活してくれてる両親に、
 
 
 
 
 
二人とも元気で良かったね~音譜
 
 
 
 
 
って声を掛けて
 
帰ってこられた里帰りでした~照れ