*ユーミンライブ♡
 
 
 
 
 
 
我が家は夫婦そろって
 
松任谷由実さん、
 
ユーミンが好きドキドキ
 
 
 
 
 
まぁ、
 
50代60代はユーミン世代だもんねウシシ
 
 
 
 
 
ってことで、
 
5月27日に大阪城ホールで行われた
 
ユーミンのLIVEに参戦~音譜
 
 
 
 
 
 
 
今回のLIVEは
 
デビュー50周年記念の
 
ベストアルバムのLIVEドキドキ
 
 
 
 
 
わたくし、
 
LIVEに行く時は
 
その方の曲を聞きこんで、
 
バッチリ勉強をしてから
 
LIVEに参戦するタイプウシシ
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど、
 
今回は全く勉強しませんで・・・あせる
 
 
 
 
 
 
ツアーはもう始まってたんで、
 
他の会場のLIVEのセットリストを
 
チェックしたんだけど、
 
曲数が多すぎて今更勉強できないガーン
 
 
 
 
 
 
50年の積み重ね恐るべしで~す笑い泣き
 
 
 
 
 
今回のLIVEでは、
 
チケットアプリを使っての電子チケットでの入場。
 
 
 
 
 
 
電子チケットはまだまだ苦手あせる
 
紙チケットが安心できる年齢です泣き笑い
 
 
 
 
 
当日はドキドキやったけど、
 
問題なく入場~音譜
 
大げさだけど
 
また一つ賢くなったにやり
 
 
 
 
 
 
肝心のLIVEの感想は・・・
 
 
 
 
 
もうね~、
 
ほんとにホントに。
 
めちゃくちゃ!!
 
めちゃくちゃ良かったーーーラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
5年前にもユーミンのLIVEに
 
行ったことがあるんだけど、
 
その時よりも良かったーグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
最近テレビで見るユーミンは、
 
声、出てないなぁ~あせる
 
って思うことが多かったんだけど、
 
LIVEではのびのびとした
 
歌声を聞かせてくれてドキドキキラキラドキドキ
 
ユーミンの歌声に酔いしれる~ラブ
 
 
 
 
そして、
 
ユーミンのLIVEと言えば
 
LIVEの演出がホントにすごい!!びっくり!!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ感動した~~~ラブ
 
今まで行ったLIVEの中で
 
一番の演出やったなウシシグッド!
 
 
 
 
 
ユーミンももうお年なんで、
 
もしかしたら
 
今回のLIVEが
 
最後になるかもしれないかも・・・
 
って思いながらLIVEを見てて・・・
 
 
 
 
 
最高のLIVEを見られて
 
ホントに幸せだった~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
また開催されたら絶対行くぞ~グー
 
 
 
 
 
 
LIVE飯は
 
だんなさんの希望でマクドでした音譜
 
 
 
 
 
来月7月はライブ目白押しなんで
 
ワクワクするわぁーーーウシシ