*好きなことを続けること
 
 
 
 
 
先週土曜日のこと。
 
 
 
 
 
10年ぶりかなぁ・・・うーん
 
淀屋橋にある
 
大阪市中央公会堂に行って来ました~キラキラ
 
 
 
 
10年ほど前に来たのは、
 
クリスマスのイルミネーションを見るため。
 
 
 
 
 
中央公会堂の正面に映し出された
 
プロジェクションマッピング
 
キレイだったなぁ~ほっこり
 
 
 
 
その時は暗かったんで、
 
明るい中で見る
 
中央公会堂は初めてドキドキ
 
 
 
 
改めてステキな建物だなぁドキドキ
 
って思いましたニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし・・・
 
わざわざ建物を見に来たわけではなく・・・あせる
 
 
 
 
 
 
 
目的はこちら~
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
大好きな杉山清貴さんのライブに参戦~音譜
 
おひとりさまで参加してきましたにやり
 
 
 
 
 
杉山さんのライブは
 
2回目の参戦ですにやり
 
 
 
 
 
 
会場は、
 
中央公会堂の大会議室。
 
って、
 
どんなとこやねん???
 
って思ってたら・・・
 
 
 
 
 
 
なんてステキな空間~ラブ
 
 
 
 
 
オペラを楽しめそうな空間でビックリびっくり
 
席の座り心地もバッチリ~OKグッド!
 
 
 
 
 
 
おひとりさま参戦私だけかしらあせる
 
って思ってたら、
 
私の座ってた列は
 
ほとんどがおひとりさま参戦の方々で、
 
知らない人だけど
 
なんか心強かった~ゲラゲラ笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のライブは
 
杉山さんが一人で、
 
ギター1本で歌を聞かせてくれる
 
アコースティックライブ音譜
 
 
 
 
 
 
歌はモチロンよかったんだけど、
 
杉山さんのMCが
 
とっても印象的で・・・
 
 
 
 
 
杉山さん、
 
なんと今年で
 
デビュー40周年なんだそうびっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
いろいろあったけど、
 
歌が好きという気持ちで
 
ここまでやってきましたし、
 
みなさんのおかげで
 
ここまでやって来られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
話されておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
歳を取っても、
 
好きなことをしている人って
 
ほんとにステキだなぁ~音譜
 
私もこれからも
 
好きなことをして
 
楽しく生きて行こう~ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
って思いましたニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の先輩のお話を聞くのは
 
楽しいですね~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブチケットを申し込むとき
 
どうしようか?
 
だいぶ迷ったんだけどニコあせる
 
行って正解でした~ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
私はライブが終わると、
 
縛りが解かれた~!!
 
っていう解放感から、
 
途端に違うアーティストさんの曲を
 
聞き始めるんだけどニコあせる
 
今回は違って・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
杉山清貴&オメガトライブの
 
ガラスのパームツリーを
 
ヘビーローテーション泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
ほんまにいい声や~ラブ
 
って毎日一緒に歌ってま~す笑笑笑
 
 
 
私の人生は、
 
 
 
 
NO MUSIC NO LIFEドキドキ
 
 
 
 
死ぬまで歌と共に
 
生きて行くんだろうなぁ~ウシシ笑