今日のおやつはこれ

   


ご訪問、いいね👍有難うございます
本日、2本目ブログ投稿します。



今年の夏は、異常に?暑いですね。プンプン爆笑


この暑い時期に、とても食べたくなるアイスクリーム。


癒しの!?



濃厚抹茶豆乳アイスクリームを、作りました。🍨



アイスクリーム作るのいつぶりだろう?🍨



食べるの楽しみに、昨夜仕込みました爆笑



YouTubeからのレシピ見て作りました。




おやつタイム飛び出すハート


濃厚抹茶豆乳アイスクリーム、とっても美味しいです。ラブ


きび砂糖 50g使ってるけど、そんなに甘さ感じない。びっくり


砂糖が、気になり始めた。えー



市販のアイスクリームは、甘い。

たっぷりと糖類が入ってる。




写真からは、美味しさは伝わらないかも?




塩チョコスティックパイ、ブラックサンダー、ソイラテ、この組み合わせ




美味しすぎて、食べすぎた。

糖質控えめにしてるのに、とまらなかった。ガーングラサン


反省ショボーン


おやつは、週3回なので、調整しよう。てへぺろ




写真は、無いんですが、以前に、練乳と牛乳を混ぜ混ぜして、冷凍してかき氷を、作りました。とっても美味しくできました。照れ





有難うございましたニコニコ









抹茶は、楽天で購入しました。

大容量で、お得。






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する