ハイテンション! | 社長補佐代理心得日記~ハンパないNO1を目指して~

ハイテンション!

久々の更新。

先週末は久々田舎(茨城)に帰ってました。

と、言うのも先輩の結婚披露宴での余興の練習の為です。

あれから、曲の変更希望が先輩からありまして、Baby,you’re my home(これもB’Z)

になりました。

「この曲もさほど難しくはない」と友人のY氏からありましたが、何分ギターをいじってなかった私には難しい・・・感じです(;^_^A


それと、追加で別にカラオケもお願いされました。

結婚、結婚・・・・

曲に悩みました(「TMにしよう!(なぜかDIVE INTO YOUR BODY」と先輩、Y氏とも盛り上がりましたが、皆知らないから閣下・・・・)

で、結局定番のずっと二人で・・・(グレイ)に決めました。


ちなみに、先輩は私の1つ上で、不動産売買の営業の仕事をしており、昔(学生時代)からですが仕事に熱い人で今は現社内でTop3に入るカリスマバイヤーです。

プライベートも、とても気持のいいお方です。

サラリーマン金太郎(高橋克典)にお顔も似てます。(=⌒▽⌒=)


式当日。

↓先輩ご夫婦

先輩夫婦















余興(カラオケと生ライブ)は参加者飛び入りもあり楽しくできました。

先輩ご夫婦、友人のY氏、I氏、久々に会う先輩の方々に会うこともでき懐かしい話やら最近のお話もでき「やばいハイテンション!」状態でとても楽しかったです。

大














やっぱり結婚式は良いですね。

M先輩ご夫妻 いつまでもお幸せに・・・


昨日は、疲れで体がバキバキでした・・・・(゚ー゚;

仕事の後、即寝・・・・

年ですな・・・・