ミネアポリス | What's your call sign?

What's your call sign?

アメリカで4人家族で暮らしています。日記のような感覚で書いているのでテーマはありません。日常生活で気になったことを書き残しておいて数年後に読み返してみるの繰り返しです。

ミネアポリスに一週間ほど出張で行ってきました。そこまで寒くなかった(20°F〜ぐらい)のが幸いでした。ただ街中にある貯水池や湖が完全に凍っていたので、「あ〜、やっぱり寒いんだな」と思いました。

 

ちなみにミネアポリス/セントポール国際空港にはArmed Forces Service Centerがあります

 

以前紹介したUSOみたいなものですが、USOとは別物らしいです。

 

 

 

提供しているサービスや機能はUSOとほぼ同じです。このAFSCがあるのはここミネアポリス空港だけで、他空港は全てUSOです。その辺の事情はよくわかりませんが、また追々調べてみます。

 

 

U.S. Armyの正装は第二次世界大戦中の緑っぽいデザインに戻す予定で、すでに新兵訓練で支給される正装は緑のやつになっています。僕の右後ろに背中だけ少し見えている彼が着ているやつです。

僕らが着ているこの黒い(青い)正装は2027までで、2028年以降はオプションになります。