引っ越し | What's your call sign?

What's your call sign?

アメリカで4人家族で暮らしています。日記のような感覚で書いているのでテーマはありません。日常生活で気になったことを書き残しておいて数年後に読み返してみるの繰り返しです。

カリフォルニアを離れる日が来ました。


引越しのトラックに家具を積み込んだところ


空っぽの家



この猫ともお別れです


カリフォルニアには3年と2ヶ月いたのですが、そのうちの半分は遠征に行っていたので、実質居たのは一年半ぐらいです。


この家は賃貸に出します

実は荷物を運び出してる最中に通りがかりの人が何人も「引っ越すのか! この家は売るのか、賃貸に出すのか、だとしたら幾らだ?」と質問に来ました。とりあえず不動産エージェントを雇って管理してもらうので、そっちに聞いてくれとあしらったのですが、この調子だとすぐに借り手は見つかりそうです。