エルパソ写真集 20(最終回) | What's your call sign?

What's your call sign?

アメリカで4人家族で暮らしています。日記のような感覚で書いているのでテーマはありません。日常生活で気になったことを書き残しておいて数年後に読み返してみるの繰り返しです。

前回に続きエルパソおよびフォートブリス周辺で撮った写真集です。今週末にはカリフォルニアに戻るので、エルパソ写真集はこれで最後になります。

来月からオハイオに転勤する僕の送別会

 

地元のメキシコ料理店で送別会の続き

ここのメキシコ料理はおいしかったので、お薦めです。タコスに刻んだフルーツが入っています。メキシコではポピュラーですが、アメリカでは珍しいスタイルです。

 

毎週火曜日にはTaco Tuesdayで2種類のタコスが$1になります。エルパソに来る機会があれば是非。

 

相変わらず頻繁に遭遇する鹿君

 

猫君

 

ちょっと変わった造りのベトナム料理店、Pho Tre Bien

 

店のドアをくぐると池とパティオがあります

このパティオは屋内なのか屋外なのよくわからない場所です

 

店内

パティオからさらにドアをくぐると店内に入れます。 Phở はなかなか美味しかったです。

 

モールにあるアップルストアを訪問

古いiPhoneとiPadをリサイクルに出しました。

 

カリフォルニアに戻ったら引っ越し準備、そして来月にはオハイオです。