エルパソ写真集4 | What's your call sign?

What's your call sign?

アメリカで4人家族で暮らしています。日記のような感覚で書いているのでテーマはありません。日常生活で気になったことを書き残しておいて数年後に読み返してみるの繰り返しです。

前回に続きエルパソおよびフォートブリス周辺で撮った写真集です

新しいWhataburger

建物の形が独特です。昔は基本的に三角屋根の店舗が多かったですが、色々と変わってきています。

 

僕の滞在している兵舎からメキシコが見えます

Ciudad Juarezにある有名な赤いXの形をしたオブジェクトが見えます。真ん中よりもやや右側です。わかるかな?

 

 

僕が8月まで住む兵舎

 

コロナの隔離場所だったみたいです。現在は普通の兵舎(Barracks)です

 

チキンウィングで有名なバー、Track One

僕は知らなかったのですが、前回の記事にコメントを下さった方がお薦めしていたので試してみました。お店は電車の車両をくり抜いた、いわゆる伝統的ダイナーの本格型です。チキンはLAにあるPioneer Chickenに似た揚げ方で、衣がものすごくパリッとしています。Plainよりも何らかの味付きのやつのほうがいいと思います。

 

前回紹介したTaco Cabanaのタコ(ス)

テキサススタイルです。カリフォルニアのと少し違います。僕はカリフォルニアスタイルのほうが好きなのですが、久しぶりに食べるとこちらもなかなかいいですね。

 

僕の冷蔵庫の中

いい加減控えた方がいいのでしょうが。炭酸飲料、ソーダ類

 

兵舎周辺に棲みついている野良猫