2年前に、解散した、℃-uteの写真を、見まして、思い出を、振り返りました。
℃-uteは、好きな歌手No.1でした。
今の好きな歌手No.1は、モーニング娘19です。

リーダー矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞と言う、5人です。
中島早貴と岡井千聖のミニスカートは、可愛いし、綺麗な太股が、良いですね。
鈴木愛理は、来月のバースデー😌🎁🎂イベントと、6月のパシフィコ横浜でのコンサートに、いきます。
矢島舞美は、杉山清貴&オメガトライブとチューブのイメージに、あっているから、いいですね。



℃-uteの写真は、いつ見ても、いいですね。

これは、ラストコンサートの練習を、しているとこですね。


これは、ラストコンサートを、やっているとこですね。

ラストコンサートを、終えたとこですね。

最後は、当時のハロプロのメンバー達のと記念撮影を、しましてた。
当時の好きな歌手、3代アーティストは、℃-ute、モーニング娘17、チューブでした。
℃-uteが、解散したため、℃-uteの穴を、埋めるため、杉山清貴&オメガトライブを、ファンに、復帰しました。
3代アーティストは、モーニング娘19、杉山清貴&オメガトライブ、チューブにしました。