ポッコリお腹を凹ませる

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ポッコリお腹を凹ませる方法についてご説明しますウインク

若い頃はいくら食べて
ハンバーガーも脂肪どころか痩せて貧弱おとめ座に見えたのですが、40代半ば過ぎた頃から、あれ?痩せていても、特に食後はお腹がポッコリあせるに気づいてしまいましたはてなマーク

大人クラシックバレエ
くつを始めると、姿勢や足の内底筋が鍛えられて、全体はスッキリ見えたりして安心していたのですが、最近はアゴや首ガーンお尻汗などがだんだんと下がってきたような、それでいてお腹はポッコリ、どうすればお腹を引き締められるか模索中です。メラメラ

ついバレエレッスンをサボったりすると、顕著に表れてしまいます。
ダウン
それで考えた、ラクラクメニューです
音譜

5回づつのゆっくりとしたスクワット をインターバルで3回くらいする

クランク腕立ての形で、好きな音楽一曲分、3分位キープ

寝た状態で足を伸ばして上げて、下ろすときは床寸前で止める 自分のできる範囲でいい。

体育座りの状態からゆっくりと後ろにコロンと転がる、その時はお腹に力を入れて、団子虫のようにゆっくりと頭は最後、これはバレエ教室で教わり結構お腹に効きます。
ひらめき電球

ひざを立てて寝た状態で腰を浮かす。何回か無理のないように続けます。
腰を浮かして自転車こぎも効果ありますが、あまり無理すると腰を痛めます。

歩いている状態でも、姿勢を正して大股で歩く。
しっぽフリフリ
食べ物は大豆系、豆乳やお豆腐、ササミや野菜スープ
チューリップピンクなどを多めに取ります。

以上が私の試しているポッコリお腹を凹ませるエクササイズです。

5月26日の土曜、27日の日曜
横浜中華街愛梨3号店に出演しております。詳しくは横浜中華街愛梨のホームページをご覧下さい。予約も取れますのでお待ちしています。

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