8月の運勢ねこのタロットカード | りんこクレア こころね、あったか占い 

りんこクレア こころね、あったか占い 

幸せの道案内、宿曜占星術師範のりんこクレアです。
占いはHAPPYに生きるためのもの
少しでも楽しく美しく生きるため月占いを日常に取り入れてみませんか。


個人セッションはこちら
http://www.heartwarm.link/


1月生まれ
期待が届かなかったり、意気消沈してしまうかもしれないけど、ここで立ち止まっては前に進めません。遠くには未来が待っています。カナヘイきらきら

2月生まれ
限られた枠の中で身動きができない状態です。汗
冷静な心で現実を見つめることが大事です。とびだすピスケ1

3月生まれ
今後のことで迷いや不安を感じていますあせる
チャンスは得たもののどうしたら良いか、まずは目の前の事を、1つづつクリアーしていきましょうハチ

4月生まれ
目の前に障害があるような気がして、意欲が出てこないですが、失う事を忘れない心が、あなたに新たな道しるべをもたらします。キラキラ

5月生まれ
昔ばかりを懐かしんでいませんか?
もう一度現実に目を向けてみましょうアップ
過去の幸せな記憶は大切な思い出として心にしまいましょう。カナヘイ花

6月生まれ
役割分担すると自分の力を発揮できそうです。才能に磨きをかけて、次のステップに進みましょう音譜

7月生まれ
自分の考えに固執せずに別の方法を見つけましょう雨苦しい期間はそんなに長くは続かないはずですひらめき電球

8月生まれ
何かを達成したして大きな喜びが訪れそうです。
目標を実現するために、さらに努力を続けましょうアップ

9月生まれ
無気力で成り行きまかせになりそうです。
現実逃避しないで、前を向いて行動しましょうラブラブ

10月生まれ
思いが強すぎるあまり、逆効果になる可能性があります。冷静にルーティーンを作ることが大事です音譜

11月生まれ
イライラして他人を批判したり、神経を逆なでするような出来事があるかもしれませんが、感情の波に左右されないように、心を冷静に持ちましょう宇宙人

12月生まれ
後輩にアドバイスしたり、コミュニケーションする広い心で対応すると、周りから尊敬され、慕われますつながる花2
{7241D784-6271-4244-BB8D-C1EE92D7682B}