海の駅九十九里での出張鑑定

テーマ:
ゴールデンウイーク始まりの日に海の駅九十九里へ出張鑑定しました音譜

2周年記念のイベントでお天気も良くて、たくさんの方が来られました晴れ


こちらでの鑑定は何と言っても、地元の方で占いは初めてという方も多くいらっしゃいますニコニコ

当日も80歳の誕生日を迎えたご夫婦に鑑定をさせていただきました。カナヘイきらきら

若い方の恋愛相談とは違い、お身体のことや
これからの生活や家族のこと、生きがいなど、ご相談は様々です。チューリップ黄

昨年に引き続き2回目の出張鑑定となりますが、こちらに来る楽しみとして、地域の方々のお話しを聴けるのが、本当に嬉しいんですラブラブ

それと、今回は感動音譜する出逢いがありましたカナヘイきらきら
なんと、雑司ヶ谷鬼子母神の女性のお坊さんで、週末は九十九里に恵心道場という分院があるので、こちらでお経を読んでいらっしゃるとかひらめき電球

最初は私を見るなり鑑定して下さいアップと言われ、ボウズの頭がファッショナブルな感じで、数秘術は5でしたので、常に好奇心があり周りにたくさんの人がいる。才能や知識を人に教授する才能があるとお話ししたところキラキラお坊さんであることを明かされ、私のオーラを見てすぐに近づいてきたと言われましたカナヘイきらきら

すごい霊能力を感じましたアップ
そして私のことを、ずばり言い当てられてしまいました。クラッカー
ふしぎなご縁をいただいた出張鑑定でしたキラキラ

このご縁を大切ラブラブに、近いうちにそのお坊さんのところへ行ってお経を読んでこようと思っています合格


{C62971BD-D80E-44AF-A400-038EE4B7B49F}
{537BB8E0-490C-4780-8B82-C99B2F6E64F5}


{1E99790D-594E-4310-86E9-0D1673A9F9E4}

大量のいわしがいます!



AD