パワースポット神社巡り

テーマ:

最近神社巡りを始めました。神社

以前は自宅近辺の神社とか、たまにお参りする位だったのですが。。

 なぜか色々な神社に行きたい 爆笑という衝動にかられてラブラブ

そして神社に行くと、やはりパワーカナヘイきらきらをもらえました。音譜

どんなパワーアップかというと、

まず雑念が消えて、心が洗われるような感覚がします。フラットで澄んだ心になれます。ひらめき電球

小さなことにクヨクヨせずに、また明日、今から頑張ろうという気持ちになれました。わんわん

神社にも色々な宗派や神社があると思いますが、行ける範囲にある、ふと気になった神社に行くのが良いです。クローバー

今回行ったのは、千葉県成東市にある

不動尊長勝寺と言うお寺です。走る人

別名は浪切不動尊と言って、天平3年に開基したと言われています。

不動明王の像を刻み、難破船の海難除けを祈願して建てられたそうです。長い石段を登ると鮮やかな紅色の本堂があります。ここから町並みが一望できます。キラキラ


次回は縁結びの神様がいる神社を紹介したいと思いますドキドキ

{327AC603-DD93-46CD-9A5C-B0F038BCEA28}

{3545FDA1-802C-4051-AB0F-38D83EA6DEC7}



{176B7026-A684-40BB-95DD-EF04A3CF0137}

{4B217DA9-2EE9-4AEE-8029-00C043D63793}

{30A65C45-2F87-4930-9BAD-8EA802B4E5B4}






AD