対面鑑定で、最近よく若い(高校生)がお小遣いを持って進路相談に来られます。音譜

自分の将来を真剣考え、自分自信と向き合い、親や友達の意見に左右されず
自分一人で勇気を持って、来られます。ドキドキ

最初は不安で緊張一杯の感じですが、ジョークを交えながら30分近くお話しすると
だんだん不安も溶けて、本当はこれがしたい、あれもしたいと本音が出て
鑑定が終了する頃には、笑顔になっていくのがわかり、嬉しいですラブラブ!

芸能人になりたい、お笑いになりたい方も最近は多いですね。汗

そこでひとこと、アドバイスをします音譜

本当に。。。。真剣に取り組めれば願いは叶うということです。ラブラブ
ただし、10年間は努力する覚悟と忍耐力が必要です。
すぐ飽きたり諦めてしまうのは、本当にそうなりたいと思っていないかもしれません。

自分探しをしている方は、とりあえず自然に進める方向へ行き、それからで何が自分に合うか
を考えるのも遅くはありません。きっと将来が見えてくると思います。クラッカー
AD