タロット恋愛相談

テーマ:
友人から恋愛相談を受けました。 タロットカードで占ってみたらハートブレイク

ほんとにタロットですごいんですねビックリマーク
みごとに答えが出ました。ドンッ


これは相手の気持ちと自分の気持ちを9枚のカードで占ったものです。

右上から左斜め下までが彼の気持ちダウン
左上から右斜め下までが彼女の気持ちです。汗

意味を解釈すると、彼の方に DEATHのリバースとタワーが出ています。汗
これは別れを表しています。タワーは急に崩れるが、生まれ変わることができます。


左下2番目は恋人のリバース、愛が冷めて気持ちが離れると読めます。あせる
左の1番下は月のカードです。 先が見えない不安で将来が見えないということです。

彼女の方はどうかというと、左上女教皇のリバースです。彼の前ではイライラした態度に出ています。左の2番目はchariotリバース、制御を失い、停止状態。この先どうしたらいいか迷いや動揺があります。

次がデビルです。彼に主従で結ばれていてなかなか抜け出せない様子で、最後のカードでTEMPERANCEのリバースは二人の関係がマンネリで気持ちが通じあわないとでています。

キーカードは法王ですがお互いのコミュニケーションです。音譜

残念ながらお二人はお別れになる決心がついて、お互い新しい人生を歩むことになりました。ハートブレイク


AD