どうしよ・・・・

この子達の公示、消えたよ





まだまだ、若くて、元気やのに・・・・

行政の施設に、収容されたら、飼い主が出てこないと、処分なんだよ

譲渡対象になるには、

人馴れしてる事 

ワンコに比べて、譲渡検査の期間も短いし、決断も早いらしい・・・・

この子達、こんなに元気やのに・・・・

それと、

先週、公示が切れた、黒いワンコ



この子、

性格は、穏やかで、おとなしい子

でも

でも

フィラリア強で、

正式譲渡対象から、外されてしまった

看取り覚悟の方でしたら、

里親になれるけど・・・・ってことでした。

この子の顔、切なすぎるよ・・・・

ワンコ、もう一度、笑顔を見せてほしい・・・

幸せになってほしい・・・・・

現在、東大阪市動物指導センターに収容されてる猫ちゃん・・・・

善根寺町6丁目 で捕まえられた3頭目の子。



個体番号:C160422-1 
収容年月日:平成28年4月22日

種類:猫(雑種) 
性別:オス

毛色:白 
体格:中 体長30cm 体高20cm

推定年齢:1から2歳前後
収容地域:善根寺町6丁目 

備考:首輪なし

可哀そうすぎるよ・・・・・