マルちゃんの事知りませんか?

明日で、公示が切れますが、

かなり、弱っています・・・

収容された時も、あまり思わしくなかったそうですが・・・

今の状態はかなり、悪いです・・・

自力では、もう、食事が出来ない・・・・

正直、時間がない!!!

新しい飼い主さん、という道も、普通ならあるかもしれませんが、

この子には

もう、時間がない!!!

そんな状況です。

東大阪市動物指導センターの職員さんは、、マルちゃんの体調がよくなるよう、頑張ってくださっています!

だから、

マルちゃんの状態を聞く事で、東大阪市動物指導センターには、連絡をしないでください。

よろしくお願いします。

飼い主さんに、マルちゃんの声が届くように、拡散できるように、ご協力お願いします!!!!

歳も、15歳以上かと思います。

よろしくお願いします。




個体番号:D160318-1 収容年月日:平成28年3月18日
種類:犬(マルチーズ) 性別:オス 
毛色:白 体格:小 体長25cm 体高20cm
推定年齢:10歳以上 収容地域:川田3丁目 
備考:透明プラスチック製首輪、白内障

http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000005910.html