この子は、迷子になって、ここに収容されたの?

それとも、

捨てられちゃったの?

写真を見る限り、毛玉はありそう、そして足の毛は伸びてるけど・・・・

少し、手入れされたたように見えるんだけど・・・・

 
ワンちゃん、不安だよね・・・

さみしいよね・・・・・

飼い主さん、3連休です!!!

この子、速く迎えに行ってあげて!!!

高齢なので、飼い主さんが、お迎えに来なかったら、

この子は、生きることが出来ないんです・・・・・

早く迎えに行ってあげて!!!




個体番号:D160318-1 収容年月日:平成28年3月18日

種類:犬(マルチーズ) 性別:オス 
毛色:白 体格:小 体長25cm 体高20cm
推定年齢:10歳以上 収容地域:川田3丁目 
備考:透明プラスチック製首輪、白内障

3月20日(日)は、東大阪市立鴻池東小学校でペットと同伴避難の児玉小枝先生と、西出美帆さんの写真展をします。
とても、考えさせられる写真展だと思いますので、ぜひ、お時間のあるかたは、見に来てくださいね

https://www.facebook.com/Hwj2012