カーニバルフリーダム⚓️『真夜中のピザとテキサス人。』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船 2015年 10月

 

カーニバルフリーダム号・乗船

 

 『 Bon voyage (ボンボヤージュ ☮︎︎☺︎*

 
 
 
いま乗っているカーニバルフリーダム号の良いところは、
 
★ブッフェのジュースの味がしっかり濃い(←他の船は薄いから笑)
 
★24時間  焼きたてピザを食べられる
 
ってとこ。
 
ピザは特にお気に入り!仕事が夜中に終わるので、毎晩食べに行ってます。
 
メニューは5種類で、アレンジ可能、全部無料ですʕ•̫͡•ʔ♪*゜
 
美味しい!
イタリア風ピザですが、全然イタリア船に負けてない♡⃜
 
4種のチーズピザ
{8B86F216-7213-4FE6-BB26-ADFC121825AE:01}
 
生ハムとルッコラのピザ
{3E331FFC-CEBE-419E-8E0C-B63FE100D120:01}

きのこのピザ...
のはずが、なぜかブルーチーズ!
{EF269A45-267A-47C5-91F8-1990AB12F489:01}

 

こんなのを朝4:00に食べるので罪悪感にかられるけど、少し脂肪をつけたいと思ってます。

 

 
日本では全体的に華奢なので、少しでも肉付きが良いとぽっちゃりと言われますが、
 
社交界では、貧弱に思われるようで良くないそうです。
 
私は日本では細くも太くもない体型ですが、
この前、ヨーロピアンたちにガリガリすぎると言われ大きくショックを受けたので、
ある程度肉をつけたいですが、、
 
ほどよく良いところにつけるのは難しいですね(T . T)  悩みは尽きない。。。
 
 
 
 
で、ピザですが、
 
面白いのは、この夜中の時間に食べに来るアメリカ人は、全員体が大きいってこと。
 
侵害になるので、写真は(ちょっとしか)載せませんが。。。
 
 
こんな感じです。
 
{CFA8FE99-C2E3-491E-80A6-6F4CBFF93437:01}
 
この船にはテキサス州の人ばかり乗っていて、そのうち70パーセントくらいは、絵に描いたような超ビッグな体型です。
 
明らかに食べているものが、
茶色い!
揚げ物、肉、ハンバーガー、ポテト。
そして、見かけるたびにひたすらポテチとか何か口に入れて食べている...
 
同じアメリカ人でも、他の州はモデルのような体型だったりで、そんなことなかったので、、、
 
テキサス州の人全体の意識の問題だと思う。
生活習慣って大事だなって思います。
 
一方で、羨ましかったりします。
 
体型気にせずいられるんだもん。
 
水着だって堂々と着るし、なんならドレスもすごい派手です。
 
 
これぞ、自由に人生を謳歌!
 
くだらないことを気にして、
 
好きなことを制御する人生を考えると、、
 
なんかやっぱり羨ましいって思うこともあります。
 
 
なーんて考えてたら。。。
 
 
 
このブログを書いている矢先に、
 
大っきなおばちゃん2人組が椅子のスペースに入りきらず
 
シマシマのひとのお尻が私のひざに乗っかった状態で座ってきて。。。重。。。!!!!
 
もう!写真撮った!
 
※この右の人のお尻、私のひざの上。
{B35D9B89-1749-4307-9B46-7BDD53E5DC8B:01}

まわりで見ていた黒人カップルが
 
「そいつのお尻はもうダメだ」みたいな
 
ジェスチャーとアイコンタクトしてきて救われました(T . T)(笑)
 
 
その黒人カップル立ち上がると、、、
 
おっきかった。。。
 
迷いこんようです。。。
 
おー
アメリカよ。アメリカ
 
愛すべきテキサス人です。
 
VIVA!!!
 
 
 
 
******************************************************

♡ALOHA♡
読んでくれてありがとうございます☆
Messageもmyペースですが返しますね+*



*リアルタイムはtwitter
 → @Hwitter_

See U☺♡