歌舞伎座

テーマ:

歌舞伎座

愛之助さんにお会いしましたニコニコ

 

昨日

友人と歌舞伎座へ

愛之助さんの楽屋へお邪魔しました

 

歌舞伎座の楽屋

テレビで見るまま

静かに甲斐甲斐しく働いてる方がいて

心地よい緊迫感キラキラ

 

愛之助さん

とても気さくで笑顔が優しい

数分ご一緒しただけ

なのに

外に出たら自分の体が軽くなった様ラブラブ

とても強いエネルギーを受けました

ありがとうございますハート

 

今を大切に過ごす

アクアラインバスで帰宅

海を見ながら口ずさんでいましたウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD