月明かり

テーマ:

我が家のお風呂は2階東

今夜の月はとても強い光キラキラキラキラキラキラ

窓を開け

裸で月光浴しましたハートラブラブ

月曜日の満月が楽しみです

 

満月の浄化

捨てる! いっぱいありすぎアセアセ

ブルーの紙におまじない

ゆっくり考えましょピンクハート

 

今日は

児童と消防署見学へ

はしご車に乗せてもらいました

みんな大喜びニコニコ

 

知ってました?

はしご車って1億5000万円する。と

びっくりぽん!

 

人命救助

お金に変えられない尊さを感じました

レスキュー隊の方々

ありがとうございましたニコニコ

 

子供たちと過ごす時間

大人になると

経験できない事が体感できますピンクハート

 

お蔭様で

今日も

いっぱい笑って過ごしました

おやすみなさい星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD