天使カード

テーマ:

風邪で発熱

無理して行動していたら

こじらせてしまったアセアセアセアセえーん

 

身体が動かない

自宅で静かな活動

エンジェルカードで癒されましたピンクハート

 

YOU ARE SAFE

あなたの愛する人、家、物

とても強い光で守っています

不安を手放してください

この愛の光はエネルギーを跳ね返し

愛に満ち溢れた物を引き寄せます

 

天使カード

今の自分にぴったりの言葉を放つ・・・

まさに

無意識レベル(潜在意識)

自分からのメッセージハートラブラブ

 

天使カードで元気をもらいましたウインク

 

今朝は太陽が高い!

東の窓を開け、深呼吸きのこイチョウ

 

風邪を吹き飛ばす様

今日もいっぱい笑ってきますニコニコピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD