お寿司

テーマ:

 

勝山

お寿司を食べに行ってきました

 

狭い道を入り、民家の並ぶ道

通り過ぎてしまう様な場所

地元では有名な小料理屋さん

「なぎさ」

 

特上寿司

海まで歩いて3分イルカ

今朝、捕れた魚ですか?と

聞きたくなるような新鮮さに感動ハートラブラブ

一人前

いつもなら食べられない量を

ペロリ!

 

グルメ星を持っている私ニコニコ

美味しい~ピンクハート美味しい~ピンクハート

気づくと

何回も歓喜しながら頂いていました

 

昨日は辰の日=日の天中殺

 

自宅でお掃除してたら

叔母から、突然のお誘い

奉仕の日=迷わずGO!

 

千葉県は海と緑に恵まれた環境うお座やしの木

 

いつも時間に追われている私

昨日はお蔭様で

太陽と海に癒された日になりました

 

自然に触れる

いちばん元気になれる時間ですハートラブラブ

 

相性の良い人と行動する

初めての人、場所に恵まれます

 

おばさんニコニコ ありがとうくるくるピンクハート

また一緒に行きましょ~~~

 

次は「なぎさ」で、うなぎ!ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD