ミステイ

テーマ:

鬼谷算命学を勉強して22年

嬉しいご縁に感謝します(^^)

 

昨日

アクアラインを渡り

六本木から素敵なマダムと

○○さまが来てくれました

 

○○さまとの出会いは

ミステイ(2011年2月発売)ハート

占いが大好きで

「ミステイ」を愛読、黄月の記事を切り取り

HPより検索、訪問されました

 

ご縁にびっくりなのは

2011年発売の「ミステイ」を

大切に保管され、何度も読み返し

2016年、突然の電話あり

今日に至りますピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

 

雑誌よりご縁を頂いた方は

多々、いらっしゃいますが

会えるまでに5年の月日が必要だった

○○さま

前世からの繋がりを感じますハート

 

昨日の嬉しい時間を

今日

説話社の編集長に報告しようウインク

と思います

 

説話社の編集長とのご縁で

KADOKAWA「天中殺占い」

誕生しました

 

この感動を忘れない様

今、ブログを書いています(笑)

 

人は

必ず誰かに守られて生きている

今日の

嬉しい~楽しい~感謝しますハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD