韓国に戻ってきました! | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

韓国に戻ってきました~



韓国に戻って来ました気づき


今回は久々に大韓航空で帰ってきました韓国


事前に離乳食を頼んでおいたので

機内では離乳食がでたり



↑子供が居たので機内でゆっくり写真とれず
これだけ持って帰ってきました!

赤ちゃんがいるので
優先搭乗
荷物が先に出るサービスなど

子連れにはとても優しいフライトでしたうさぎのぬいぐるみ



久々の韓国は

家の中が蒸し暑すぎて

子供の頭の汗がヤバすぎです驚きあせる



でもまた

日本に戻る予定なので笑

それまで

ワンオペ頑張ろうと思いますキラキラ