息子が受けたくて自ら志願して受けた

2回目の全国統一小学生テスト立ち上がる

(前回の成績がとてもよくて嬉しかったんだと思います)


娘も道連れにと、申し込んだものの…あまりにいやがるので娘はキャンセルしました爆笑


対策は前日にホームページの過去問を解いたぐらいで特に何もしてない滝汗まぁスラスラできるので問題よく読みなさいってばっかり言って送り出しましたひらめきバーっと解くので指示の読み違えが結構多くてかなぴーまんなんです泣き笑い


国語も算数もすごく良くできてて!算数は2~3問間違えでニコニコ読み違えなければ1問後少し時間があったらあと1問とーれーたーのーにー真顔そしてあと1問は家でしたらあってるけど答え違うの書いたかもという結果来ないと分からない1問チーン

でも、本当に私は悔しいゲロー満点いけたんじゃない笑い泣きあぁ悔しいチーン


国語は3問間違えで、川がとうとうと流れるがね…あれなかなか知らないとね無理だよねネガティブ

しかし読解の文章長いのに頑張ってよく読めてた指差し頑張ってた指差しただ心情系2つ間違ってて…1問は読み違え、もう1問は確実にひっかかってたよね物申す


でもね総合的によく出来ててすぐ解答が気になるみたいで一緒に解き治しもしてね…え…えらいな~って思いますひらめき


そして本人結果が出るのを既に首を長くして待ってます立ち上がる