週末は雨だー | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくの連休なのに雨予報☔

なので仕事終わってジョグしよう

ただちょっと体が重かったので

いつでも挫折出来る大濠公園へ

もちろんサンダル履いて

写真を見るたびもうワンサイズ落としても

いいのかなぁと思う

とりあえず5kmの予定でスタート

最初はペース上がらず

ただ何故かあっという間に5km 

どうしよう、、、あと1周あと1周、、、

結果、1時間10km

まぁいっぱいいっぱいですが

シューズ履いてる時とたいして変わらない爆笑

後半はキロ530切れたしニヤリ


歩く時はゼロシューズジェネシスで走る時は
当面はルナサンダルでいこう
まだマンサンダルをちゃんと履けない笑い泣き
週末の連休をどう過ごすが一番のテーマだ
眼の調子が良くないので読書も長時間は
疲れて出来ないし
家にいるとエアコンつけっぱなしになるし
外に出るとたぶんどこかで昼飲みしそうだし
どうしよう
とりあえず今日は夜更かしする⁈
それと
とりあえず福岡マラソン当選したので
支払った
ただ会社都合で出られるか微妙ですガーン