(ヽ´ω`)ハァ… | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

ご無沙汰しておりました
皆さん元気でしたか?

前回、体調崩してから何とかもちこたえ(笑)
ABEDONちゃんのDVDも最近は観る余裕すらないくらいのバタバタ加減ですわ
気づけばEBI50祭も終わり~の
ブログもなかなかアップできず
ネタはそれなりにあったはずなのに、どんどん忘れていく(笑)というね(。-_-。)


とりあえず近況報告では
先週から家のチビ(小1)が水疱瘡になりまして…
同じ組のママ友に「まだだったら気をつけてね」ってメールをしたら「家は昨日から水疱瘡で休んでるよ!」って(笑)
2日間は熱出して大変だったけど、さらっと出て今はかさぶた化してるので月曜から登校させようかと(体力有り余ってうるさい!)思ってるのです

そして私はというと
勉強が始まりましたー!!!
8月から月1でレポート出して、今日からスクーリング
今年いっぱいの日曜日は全てコレで埋まってます(。-_-。)


も~ちんぷんかんぷんです(笑)