失敗作… …でも | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

写メは撮りませんでしたが…

昨日は久々に『簡単カルボナーラナイフとフォーク』にしましたパー
2chanが珍しく『カルボナーラが食べたいにひひ』と言うもので…
(ケーキとかの生クリームは大嫌いデスが!!)



       が!!!!!!!!


ベースのスープ(むっはてなマーク)の味がいまいち決まらないショック!ガーン

母ちゃん不満な味付けのままカルボナーラを出しましたが…
みんな『え得意げ旨いよ~ニコニコ』と
食べてました
2chan3kunは母ちゃんの分までたいらげてましたが…えっ!?

味付けに全然納得がいかないまま
食べさせた事にダウンダウンダウンな母ちゃんに

『じゃあ… また作ってくれれば良いじゃんにひひグッド! これはこれで旨かったしチョキ


はぁ~しょぼん
あんたら…… 凄いねラブラブ



Android携帯からの投稿