皆んな嘘つきや〜 。゚(゚இωஇ゚)゚。 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

本日3回目の更新🆙です

プチちょいグロ注意⚠️です
苦手な方は引き返して下さい






術後13連休も今日で終わり🔚
明日から仕事です
行きたくないので誰か代わって
くれませんか?

三重県津市は過ごしやすい1日でした🌤️

今日は抜糸🧵をしに
三重県津市にある永井病院へ


右1番上に昔入院してました🏥

緊急🚨糖尿病で

診察したらその場で即入院10日休みました

手術は無し

それ以来かな?長期休暇



これを抜糸しに

先生診察して

だいぶめり込んでるな💦って嫌な予感

抜糸は痛くないと皆さん口を揃えて

言ってましたが

めちゃくちゃ痛いやないかい‼️

結び目🪢が完全にめり込んでおり

先生も難儀💦

ベットに横になりライト💡?当てて

やり直しでした

意地で耐えましたが麻酔無しやし

多分苦手な人だと失神するかも



after

嫁曰く20分かかってたよって

そんなに短かったんやもっと長いと

思ってました

1日で塞がるから明日から水仕事

大丈夫ですよってウインク

なんか不安だって術後より痛いくらいや滝汗


すって糸は抜けるもんやと私も

思ってました

引っ掛かりはなくなり後は腫れが治るのに

1ヶ月ぐらいかかるらしい

筋?って言ったかな?

10月に再診がありますニコ


一旦帰り元嫁の墓参りに行きました

今回は手ぶらで


ちょっと近くのGEOに用事があったんで




GEOの敷地内に🐂がいますゲラゲラ




行った事ない中華屋さん



ナナちゃん🐈





みじんこがまた減ってきた

うまくいかんやなぁぐすん




コスモスに寄って復帰祝いに

アイスクリーム買いましたニコ

しげきってあるの知らなかったガーン

誰か紹介しつたかな?



マミーアイス


小さい

iPhoneSE📱とまったく同じ長さ

いかに小さいか笑い泣き



2週間水換えできませんでしたが

いよいよ明日から復活ですウシシ


めだかblogも復活します

よろしくお願い致します🙇




   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村