家の前に落ちてた中華の高級食材 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙


昼過ぎから

凄い雨と⚡️と親父ゲラゲラ

三重県津市では落雷で全焼🏠や

スタンドの閉店なと被害がありました

めだか達の無事を信じてます


私も昼寝ようのリクライニングチェアー

片付け忘れてびしょびしょの被害に



しかし

朝はほんまええ事があり

幸せな1日を過ごせましたラブ


プチガサで復活の野生めだか達🥰



ちっちゃい針子誕生ニコ





こちらもちっちゃい針子

アルビノ針子 まさしく針子




親です


こんばんワムシニコ











ワムシはスランプ期間に入りました泣くうさぎ





今日はBIG芸濃店に亀山店へ

芸濃店はナスの苗🌱が売れないのか

店頭でナスが実ります🍆ガーン


亀山店で初めてみた

もう犬様やなおーっ!




そうそう

家の前で高級中華食材が落ちてまはさたゲラゲラゲラゲラ

車にひかれて

かんぴんたん

三重県の方言で

カラカラに乾いた事を主にさします



出汁が出そうやな🍜 



   


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇