全国的に有名なアレが着弾  | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

アレは
メダカじゃないに食べもんやでイヒ

じとじと降ったりやんだりの雨だった
三重県津市☔️

午後からはラーメン2連ちゃんが効いたのか
気持ち胃もたれ💦
胃も歳とりますな
水換えしたかったんですが
濡れたら風邪ひきそうだったんで
餌だけにしました🐟

郵便局から不在通知が
ネットで再配達を依頼結構早くきてくれます


我が家についにアレが着弾ニコ



よく聞く

崎陽軒のシウマイやラブ

お初にお目にかかります


まさかの中身撮影忘れ

美味いですね〜
もう一個は蒸してたべてみますニコ

最近は早く寝るのでなかなか見れない
インスタライブで見事に当選🎯
めだかおばばさんの
おすそわけLIVEだったかな?

ありがとうございましたキラキラ


メダ活してないから写真ないんや笑い泣き

深海の針子孵化稚魚育成水槽

ワムシは毎日あげてるVIP容器










 

イオン津南の帰り道にトライアルで

夕飯を買いました

めっちゃ安ない?

もちろん1人で食べましたが

今、ほんまもんの胃もたれです


脂はほどほどにやで全国の50代以上様へえー


 


 


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇