本日より開催in松菱 夢のメダカ大祭典 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

朝から結構な雨の三重県津市です☔️

昨日はジム🥊
あまりにもセンスがなく
自分でもびっくり‼️です笑い泣き
心折れそうですがボンドを付けて
補修してがんばります💪

昨日19時の伊賀上野城🏯


ジム🥊後の血圧はすごく下がります





今朝の血圧🩸
やはり運動は大切やな朝も低い
ストレス発散で血圧も落ち着きますニコニコ





今日からですよ〜

雨やし穴場かもニヤリ




朝のワムシ観察👀

初老になりワムシが目視で確認しにくい


増えてます?


多分

増えてる爆笑



大雨でメダカプール跡地が

池に笑い泣きここは畑に変えるんです


🐢

飼育ケースに雨入り☔️

水位上昇⤴️足し水やニヤリ

朝からバンザイ🙌マンセー



さてと

朝ごはんにします

休日の雨

する事なんも無いわえー


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳3️⃣




楽しみで仕方ない🥊




今年も募集開始してますよ〜

 詳しくはこちら💁👇







 
バーナーを
ポチッと 目お願いします〜

       👇押してねおねがい

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 



    押して頂くと👆👆

1日1善達成ですよ〜