豚汁定食にめだかにチーズケーキ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

もう春やないかい🌸
三重県津市は然程寒くなくいい感じでした

もう直ぐ節分
節分過ぎたら立春🌸
春ですね
コンピータ学園 HAL
最期CM見ないけどあるんかな今❓



節分より接吻が好きですぶちゅー

復活宣言✌️
痰も咳も夕方頃におさまり
完全復活しました

お昼に食べたカツが良かったのかも🐖
控えめに
私は豚汁定食に唐揚げだけ


嫁はおろしカツ定食


美味しく食べれたら
コスパなんて関係ないのですが
豚汁定食が1番お得やと思いますよニコ
まだかつや行った事ない方
迷った時の選択枠に是非

血圧計を買うために価格調査中
これかこれにする予定





ネットの方が安いなぁ

実店舗より💦



帰り道に業務スーパーで1番好きな

冷凍チーズケーキ🧀を

明日はお菓子の日なんで買いました

これが好きなんですよね


こう見ても

ソマリのルイちゃん🐈

ソマリに見えん🤣

太ったアビシニアンですわ


メダカ達は暖かいとは言え
夜はおとなしい













piyoブラックニコ











我が母校🧑🏻‍🎓

三重県津市立橋北中学校




腹筋トレ💪します



 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村