SARSコロナウイルス抗原キット | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

発熱38.6℃の為
外が凄く気持ちいい
三重県津市です
実際は寒いのかな?

呑気に帰る予定が
昼前になり体調が悪化💦
関節痛に寒気嫌な予感

速攻で薬局へ

葛根湯3本一気飲みにルル4錠飲んで

一気に体温上げて治します

4時間程休みましたが

熱は37.9℃


インフルエンザでも風邪でも
咳はあまり出ない体質で
寝込む事もなく
食欲は変わりません
しかしインフルエンザはかかりやすい体質

18時前になっても悪寒改善せず
節々痛いので軽く運動して体を慣らしました

インフルエンザやコロナやったらやばいから
検査キット買いにまた薬局へ

SARSコロナウイルス抗原キット
インフルエンザウイルスキット
GLINE-SARS-CoV-2&FluA+Bキット(承認番号:30400EZX00067000)

品切れしてましたが
なんか医療用?の一回分を購入
2200円笑い泣き


鼻までぐりぐりぐすん

垂らして待ちます


絶対にコロナかインフルエンザと思いましたが

違いました


嫁からはえらい高いネタ代になったなと
旧ソ連並みに冷たい言葉を頂きました
ウォーズマンも真っ青ですわぐすん

風邪でもインフルエンザても
食欲が無くならないしんしんです

2回目の3本一気飲みで仕事に耐えられる

体力には戻したいのでご飯食べたら

また飲みます


3月でいよいよ
50歳になります
気持ちは38歳で止まってますが
着実に体は歳をとってますね
直近で2回風邪を引くのは初めててす
多くて年2回で
ほぼ年末前に風邪ひきがパターン
若干性欲も落ちました

外のメダカ観察が
涼しくて気持ちよかったですニコ

頭がぼっ〜としてピントが合いませんが

平熱でもブレるのでかわりません笑い泣き







しかし

頭痛いな



間違いなく昨日の寒い風の中

たこ焼き🐙買うのに並んだからやと

嫁が一言

それや‼️

間違いないなと爆笑でしたゲラゲラ


飯食って横になり

明日に備えます

もちろん明日は早退します



体調すぐれない時は
1割五分で体力温存しましようニコ

食べて寝るが1番☝️


 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村