加温飼育でトラウマに | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ
リターンズ

休みでも普通に3時30分起き
朝からシチュー食べても腹膨れず
食パン🍞食べてました

三重県津市は大変冷え込んでます
さぶい💦

これから加温飼育される方が多いですが
私は親種オロチを加温飼育で
半減させてからトラウマになり
加温飼育はやめました
どうも室内は苦手です
今年は電気毛布加温部屋を稼働させるか
嫁と相談です
ウサギゴケ🐇の為に稼働させたいけど

めだかや一休さん店舗が

土曜日に室内のワムシサーバーを
完全リセットしましたが
もう増え始めてますびっくり
室外ワムシタライで培養した
ツボワムシを種に
種が元気だと増えるのも早いなぁ口笛


生クロレラが既に薄くなってきてます



増えてるでしょ

足し水方式は私には合わない

オールリセット派です🚰





隣のサーバーもいい感じウインク


Seriaサーバーもわいてますニコニコ



ミジンコも順調



冬はメダ活が出来ないし

ペットにタマミジンコはいかがですか?



blogによく出てくるこの漫画シリーズ

続きが気になる〜



さてと朝風呂につかりながら

黒豆茶飲もう🍵



   

ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇