松阪名物?ジャンボタニシ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

月夜が明るい三重県津市です
蒸し暑くなく過ごしやすいです
なんか庭に居るとトトロの世界にいるみたい
に感じました
静かで気持ちいいニコ
ネコバス🐈止まらないかな?

月夜

すっかり忘れてました💦
三重県松阪市はジャンボタニシの被害酷いらしいです
確かに沢山いますえーん
甘辛く煮て食べれないのかな?
食べたくないけど
ピンクの卵ってのが気持ち悪すぎる

静かな夜のめだか観察
まだ稚魚だけど期待の三色ラメを数十枚撮影して
まだ見れる画像はこれだけでした笑い泣き
トミーヒルさんからお迎え個体





好みやわ〜












めだか達ただいま〜







野生めだかもただいま〜


ミジンコただいま〜


ワムシもただいま〜



お腹空いたな
夕飯にします







⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ポチッとな 目目

   👇