スクールのライブイベントを行いました! | 大阪でボイトレならココ!歌手デビューや歌うまになるためのサポートします♪

スクールのライブイベントを行いました!

2011年10月29日に大阪 中津Vi-Codeで
スクールライブイベントを行いました!

出演者と来場者からの投票でその日のNo.1を決めるという趣旨でしたNO.1

私的な発見でいうと長く続けてくれている人の
上達度が印象的で感動した泣
長くやっていると上達に停滞が生まれたりするものの
それをきちんと乗り越えられている人は着実に上達していますhappy

当日は30名の出演でしたが、その中から
数名ピックアップして私なりの感想を!
ピックアップの意図は善し悪しだけでなく
男女のバランスとブログを読んでくれるであろう
在籍者じゃない人にも面白く思ってもらえるようにという
意図なので、ピックアップされていない人でも
素晴らしい人はいたので誤解のないようにお願いしますakn


1今泉卓也くん

$大阪でボイトレならココ!歌手デビューの道をサポート♪-今泉ライブ写真


彼はスクールに来てもらって長い生徒です。
でも非常に年々アグレッシブになってきていて期待している1人です。
楽曲のセンスもいいし、ギターのセンスもいいです。
歌は荒削りですが荒削りで無くするためのちょっとしたコツを
理解するか否かで成長すると思っています。
私も直接指導する機会のあるコースに来てくれている子なので
今度教えようと思っています!


2斉藤友美さん

大阪でボイトレならココ!歌手デビューの道をサポート♪-斉藤ライブ写真


彼女は良い意味で変な子です(笑)でもキュートで歌を歌わせると・・・
ハッ!!はっ!とさせられる素晴らしい存在感の声を持っています。
一度、東京に来てもらい有名な大先輩作曲家の楽曲を歌ってもらった事があります。
彼女の声の存在感、質感は天性です。
あとは音楽を生業にしたいのならば、その歌声をどう活かしていくか?
単純な発想でなく、その声を大事に寄り添っていくべきです。
いつでも相談してね!というけど遠慮しぃなのか控えめな子ですへぇ~
この時代に少ない『良い歌を歌える人』になれる可能性を秘めている人です。
安売りせずにでもしっかりと結果を出せるように頑張ろうね!



3岸本由香里さん

大阪でボイトレならココ!歌手デビューの道をサポート♪-岸本ライブ写真


彼女も長くスクールにいてくれている1人。でも彼女のすごい所は
色々とチャレンジさせたら出来るようになってくる人ですneko
はじめは作詞の「さ」の字も、作曲の「さ」の字も出来るような感じでは
なかったけど、今やどちらもクオリティの高い楽曲を作れるようになっています。
でも楽器は出来ません・・・やったらきっと出来ると思うけど。
出来なくても作曲出来るんだぞ!というお手本にはなるかな
歌は正直、この日は本調子ではなかった。でも出来る人なので
めげずに前進してほしいな。
彼女に唯一、今足りないのはもっとビジョンを明確にし
公に自分の良さをみせていく事!前進あるのみですよスライムベス



4井出楓香さん

大阪でボイトレならココ!歌手デビューの道をサポート♪-井出ライブ写真

彼女も歌う時と普段のギャップが驚かせられますスライム2
絶対わざとな喋り方なんだろうなぁ、、、と思っていますが(笑)
でも歌うとその世界はいっぺんする不思議ちゃんですブヒw
ステージでは実力の全部を出し切れていない感を感じたから
場数をもっともっと踏んで、でも彼女のもっているピュアな感受性は
失わずに成長していって欲しいです。
オリジナル曲とかでそのピュアな感受性は出していってほしいと
思っています。これからの動向が楽しみですデス



753芝本裕輝くん

大阪でボイトレならココ!歌手デビューの道をサポート♪-芝本ライブ写真


彼の作る楽曲、歌は熱い!でも今の時代、こういう音楽も必要なのかも
しれないと再認識させられましたはぁ
歌の荒削りさをもう少し洗練するとちょうど良い塩梅で楽曲と歌の
調和が取れると思う。こればかりは日々の訓練しかないから根気よくやるしかないね。
でも彼のステージを見れて良かった、後日もらった映像を何度か見ました。
きっともっともっと良いシンガーソングライターになれると思いましたよきゃー



№6YUHEEさん

大阪でボイトレならココ!歌手デビューの道をサポート♪


彼女も才能にあふれた1人です。アートの才能も持ち合わせていますムンクの叫び
そして彼女はこの日の得票No.1でしたNo1
同じ出演者からの票が多かったのは素晴らしいです。
彼女の歌声も素晴らしいし、ビジョンを明確にし活動している点も
感心しました。色々と話をうかがってまだまだ隙はあるが
しっかりと地に足がついた活動をすれば結果はついてくる人だと思う。
変にリキまずにナチュラルな気持ちでいつもいれば
それが声となり言葉になりメロディになり素晴らしい音楽の軌跡になるだろうと
思っていますかお


そしてそして、この日のゲストライブ&トークに出演してくれた
タイナカ彩智さん
彼女は本当に素晴らしい歌声を魅せる事にストイックな
シンガーでありエンターテイナーですキラキラ


$大阪でボイトレならココ!歌手デビューの道をサポート♪


オートハープの弾き語り、、、来年リリースのアルバムから
「ロンリーウーマン」を聴かせてくれました。

そんな彼女は来年もツアーが実施されるので要チェックです!
公式サイトでその日程を確認してくださいねドラえもん


$大阪でボイトレならココ!歌手デビューの道をサポート♪


素晴らしいイベントに華を添えてくれたタイナカ彩智さんと
MCの盟友、荻野哲史さん(ベーシストでありながらラジオパーソナリティもやってもらったりしてました)に感謝です!

次回もさらに良いイベントになれるようにと思っていますト音記号