今は 六人に なってしまったけど | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん こんばんは

昨日の 次女の 誕生日投稿に いい
コメント ありがとうございます


無中になっているのは キスマイです

持っている プレーヤーの 調子が悪いので
新しく 10 i 型 ワイドポータブル D VD 
プレーヤー 買い キスマイ7年目の 大作戦 
前編を観たところです

メンバー7人で 仕事されるのが
 当たり前と 思っていたから 北山さんが
抜けて みんな立ち直ったの?

これからも キスマイを 応援していくね