#今一番会いたい人ば 弟の奥さんだった、、、 | 藤ヶ谷くんが  大好きです

藤ヶ谷くんが  大好きです

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

くんが大好きです。

いつも たくさんの方が
つたない ブログを観て
いただき 感謝しています

キスマイやジヤーニーズ話題も楽しみにしています

今一番会いたい人

 

 皆さん こんばんは😃🌃



今 いちばん会いたい人は 弟の 奥さんだった

恭子さんです


弟は 高校生の時 アマチュア 人形劇団の

部長をしていました


人形劇団名を 来夢 来夢 くむ くむ

と言い  幼稚園 保育園 公民館 老人ホームに

行き みんなに 楽しんでもらっていました


恭子さんは 他の 人形劇団だったけど

話すうち お互いの心が通じて

お互い24歳で結婚しました


おかあさんは 高校生の時 亡くなられていて

田舎の 農家の嫁として よく努力して

くれやった


でも 40歳にならった時 思いがけない

病気が、、、


胃癌でした


手術 しても  、、、、


病魔には勝てず 46歳で 、、、


今 弟は 緩和病棟で 恭子さんを 支えてくれた

看護師さんと 縁あり 結婚しました


恭子さん 天国に行って もうずいぶんたつね


みんなを見守って

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する