今日の朝から13時半までに19本の記事をあげているmidori itouの悲しい人生。 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ

夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ

ネトウヨのコメントはお断りしています、してきても絶対に公開しません、即座にブロックします。ネトウヨによる記事の転載も禁止します。

 midori itouなる者が記事をあげる時間は決まっていて、平日は21時ころから0時過ぎあたりまでで、土日は朝から夜までやっていますが、0時過ぎにはだいたい終了します。

 平日の昼間でも平気で書き込んでいて、月に2回くらいは5日から6日の休みを取るサンメリの書き方とは違っています。平日の昼間の書き込みがないところから見ると、新潟のアゴナガハゲニートと呼ばれるサンメリとは違って、平日の昼間はなにかの仕事をしているようです。


 平日は仕事から帰って飯を食って風呂に入ったらネットをやり出して、土日は一日中やっている、仕事のあと飲みに行く仲間も、土日に遊びに行く交際相手も存在しない、淋しくて悲しい日々が伝わってくるようなブログになっています。

 サンメリが極悪ネトウヨとして抜群の知名度を誇り、本名も広く知られていて、日本第一党から参議院全国比例に立候補すれば当選が確実視されているのに対して、midori itouは無名のネトウヨ希望者に過ぎません。


 midori itouの記事の全てが他人の記事からのリブログか、リブログを認めていなければ無断盗用するかであり、そこへ1行だけ自身の言葉で罵倒を付けるのですが、その言葉も、反日は出て行け、朝鮮類は人間ではない、相手の気持ちに寄り添っていない削除だ、アカチョンの基地害だ、バ韓国大丈夫か、大逆罪で死刑だ、といった、つ離れしない幾つかの固定したものに限定されていて、大逆罪は今は存在しないと指摘されたら止めてしまう見事なまでのヘタレぶりです。


 リブログで引っ張って来る記事は、中傷するためのFーくんを除いて、松山昭彦、バンコクジジイ、にゃんころりん、サンメリなどの自分が師事したい性質の悪いネトウヨのものばかりです、呆れるしかありませんがmidori itouにとってはサンメリは、師事したいネトウヨのひとりのようです。

 盗用している私の記事や、リブログしているFーくんの記事に関しては、内容が理解できない状態で罵声を書き込んでいることは間違いなく、他人が書いている文章への理解力も人類として最低レベルのところにいます。文章を書く能力も無くて、いつも罵倒は1行だけという情けなさです。

 果たしてこの者がネトウヨと言えるかどうか、レベル的に言えば、憧れのネトウヨである、松山昭彦、バンコクジジイ、にゃんころりん、サンメリなどに師事して、自分もネトウヨになって威張りたいと思っているただのフンコロガシといったところであると言えます。

 一人前のネトウヨになるためには、平日の昼間の仕事を辞めて、引き籠もりニートになって24時間体制でネットに貼り付かなければならないのですが、それをやるだけの度胸がない人間のようです。

 サンメリは政治のことばかり言っていながら、選挙に出る度胸もないヘタレと言われていますが、midori itouはネトウヨになりたいが引き籠もりニートになる度胸もないヘタレという、格違いの情けなさであると言えます。