生涯0票のヘタレネトウヨ野郎が支離滅裂な理屈にもなっていない戯言を書き続けています。 | 天才伊藤浩士先生の末の世の憂鬱ブログ

天才伊藤浩士先生の末の世の憂鬱ブログ

ブログの説明を入力します。

 サトウのタワケが、又もや口から糞を吐くような暴言と嘘とデマと差別語を書き散らしています、このような不条理な攻撃を座視するわけには行かないので、改めて正しい事実を述べる必要があります。 

 『 元号の大大昔のことなどと言っていますが、明の洪武帝から一世一元が始まったのは歴史的に重要なことであり、元号の歴史的経緯を調べれば必ず出て来ることであり、650年前でも知っていて当たり前です、サトウのタワケが無学で知らなかっただけです。 』

そうかね? それ( 元号の歴史的経緯 )が事実なら、不破の発言も事実。それがまぁ(笑)

 馬鹿です。広島に原爆が落ちたのも事実なら俺様が蟻を踏み潰したのも事実だから、両方とも知っていなければいけないと言っているようなものです。歴史的な元号の大きな変化として知っておかなければならないことと、党首討論での使い捨ての言論とは全く意味が違いますが、この大タワケは「事実」であるというだけでイコールにできると思っているようです。知性の欠如も甚だしい書き方です。

 19年前の不破氏の発言なんて誰も覚えていません、私も知りません、それを覚えていてパクリなどと言い立てるのは、このサトウのタワケが今までの共産党関係者の発言を詳細に覚えている、共産党粘着ネトウヨであることの証拠といえます。

ときたもんだ( 笑 )

なんだろうなぁ~・・こういうバカ丸出しが うーん・・442票の原因? なんだろうな(大笑)

 サトウのタワケは選挙に出る度胸も才覚も資金もないヘタレだから生涯0票です。私が地域のものが言えない在り方を批判すると、だったらお前が出て行ってやってくりゃええがやと言われて、言われた通りに出ようとすると、弁が立つようになること、自分のお金でやれるようになること、肩書が出来ること、党の公認が得られることといった困難極まりない条件を出されて、艱難辛苦臥薪嘗胆刻苦勉励の末に32年かかって立候補にこぎつけたのですから、出る度胸もないヘタレのクソにあれこれ言われなければならない理由はなく、私の言っていることに耳を貸そうとはせず、ふざけた中傷を続けるのであればこっちも徹底てして戦うからそのつもりでいろ。

 選挙ではものが言えない地域の在り方に関して主として語り、19年前の不破氏の発言には一切触れていません、触れていないことが票数の原因になることは有り得ず、実に悪質なデマの流布であるといえます。サトウのタワケは選挙で私が何を主張したのかも知らずに批判しているわけで、無責任極まりない犯罪的な言論を展開しています。

 元号に対する取扱いも国も違えば事情の違う。 日本が中国のやり方を徹底して真似なければならない。 って理由にゃ お前の理屈じゃならんよな( 笑 )

 中国は一世一元でも踰年称元法だからそれほど不便ではないが、日本は年の途中で変更するから不便と指摘しているに過ぎないのに、日本の方が良くないと言われると、頭に血が上ってしまい、日本が中国のやり方を徹底して真似なければならない、などと言い出す感覚は、日本至上主義で外国をひたすら貶めたいネトウヨ思考が恥ずかしいほどにモロにでたものです。 

まぁ~ほかの反応のキチガイじみてるし、
全然答えてないのもあるし、
 あれだな。 夕方にUPしたのが血の巡りがすこぶる悪い老人には堪えたのかな?

 完全に差別語を使っています、私は精神科で精神病という判定を受けたことは一度もなく、これは名誉棄損行為になります。このような差別語を平気で使えることそのものが、自分はネトウヨだからどのような暴言を書き込んでも良いとするネトウヨ特権の上に自身を置いている事実を示しています。

 あのな。 さんざんコッチの記事で『 文化比較するのは仕方がないが、ハゲみたいに順位・序列をつけるのが 大タワケだ 』ってさんざん 書いているだろっ。

 大タワケはお前だろう、自らサトウのタワケと名乗っているのだから。順位・序列をつけるのが悪いのか、昔は中国や朝鮮よりも日本は遥かに劣っていたというのは歴史的な事実であり、昔の事実を指摘してはいけないとする論法そのものが間違っていますし、さらにネトウヨの場合には、日本が世界一というかたちで順位・序列を付けるのは良くて、日本が後塵を拝していたと言われると順位・序列を付けたと喚き出します、いかにサトウのタワケが悪質なネトウヨでその身勝手な、日本至上主義的な二重基準にどっぷりと漬かっているのかが分かります。

 これだから脳細胞がくされた早漏老害はかなわん。これで捨てられたんだな。共産党に

 私が共産党を離党したのは93年の市会議員の補欠選挙前であることは何度も言っています、公認が出なかったのはブログ記事の所為であるとサトウのタワケが断言したので、何度となく93年以前のブログ記事の提示を一貫して求め続てけていますが、サトウのタワケは逃げるばかりで断言したのであれば持っているはずなのに、いつまで待っても出そうとはしません。

 そうしたら今度は早漏老害だから捨てられたと言い出します、早漏は私が言ったことのパクリです、漏れる漏れると書いていたので早漏になったわけで、こちらが早漏と言われなければならない理由など存在しませんし、非難の言葉すら自分のものがなくてパクらなければならない大タワケの語彙不足人間です。93年の離党時には36歳です、どこが老害なのか、早漏老害で捨てられたというのは、他人の過去を捏造して貶めようとするものであり、こちらも悪質な名誉棄損になっています。

 最高に悪質なネトウヨと批判するのも飽き飽きしていますが、これがサトウのタワケという人間の本質なのです。だから、投票を募集しても0票、愛知県での私への中傷を呼び掛けても無反応という結果になるのです。


禁無断転載


記事に賛同の方は下のバナーをクリックして下さい。
 賛同できなかった人も読んだのですからクリックして行って下さい。