サトウのタワケちゃんの大嘘を完膚なきまでに斬る。 | 天才伊藤浩士先生の末の世の憂鬱ブログ

天才伊藤浩士先生の末の世の憂鬱ブログ

ブログの説明を入力します。

 5日ほど休んでいたサトウのタワケちゃんは、恥ずかしげもなく再度現れて信じられないような嘘を書いています。

 あ!あの粘着オハゲの自称天才ジジイに対して、あのジジィが困るなら『 何ぼでもウソはつく 』 しかし、まぁ 敵と認識している奴以外には 正直で一応やろうとしているわけだから、結果としてウソは付きにくくなるのだけど。

ま、あの粘着オハゲちゃんはそういうコチラの考えとは真逆で、毎日毎日内容のもなくそれでいて極端でイカレテている日記を書きながらランキングの欲にかられて炎上商法 ( ケンカを売ってアクセス数を伸ばす )をやっている。 実名・ペンネームも晒しているから逃げ場がない。


 こんな事実としての過去の経緯と異なることをこのサトウのタワケちゃんなる者は書いています。

 サトウのタワケちゃんのブログが開設されたのは18年12月27日で、当初は武士(もののふ)さんへの誹謗中傷の記事を書き続けていました。最初から誰かを誹謗中傷することをもって、自分のブログの記事にして行こうという企てであったことは明白です。

 19年1月16日から私に対する誹謗中傷を始めます。そして同日に、下のようなコメントを送りつけてきます。
 
おー伊藤さん  bysatouの takeち…
01月16日 19:41

自然エネルギーで 原発はつぶせると思ってらっしゃるようなので、わたしめのブログをご覧ください。

あーちなみに 日本政府は『 水力 』を自然エネルギーには入れていませんよ。

屁理屈いうなら『 石油・天然ガスも昔の生物の死骸が感化したんだからバイオマスなんじゃね? 』と思いましたが、それも政府見解では 自然エネルギーじゃないんですって。

つまり天才な伊藤さんの文章の自然エネルギーの中に水力が入ってますが、これの分をさっぴくと8%しかありやせん

で原子力が2.8%しかないのは東北大震災以降のデータだからで、直前なら原子力は日本全体の3割に迫る発電量ですよー

https://ameblo.jp/huyunohi1684/entry-12403880977.html

て ことで『 ムカムカ 』してください。 ではっ!

 中傷記事を書いたことを自分から知らせて来たのです。このコメントを無視していると、翌日に、

あなたの批判ブログUPしたので bysatouの takeち…
01月17日 17:19

お知らせしておきます。 見ればわかりますんでね。

ご意見あれば いつでも。

でも貴方はコメントブロックして引きこもるかたですから、 ご意見なんてしてくるわけもない。 とこちらは「 高を括っています 」

 というコメントを送って来ました。私が無視をしているのに、相手になってもらいたくて粘着して中傷記事を書き、こんなコメントを入れて来るのです、どちらが先に仕掛けたかは容易に分かりますし、相手になってもらいたい一心の粘着ぶりは異様です。私であればこんな恥ずかしいコメントが晒されたら自分のブログを閉鎖して逃げ出しますが、鉄面皮のサトウのタワケちゃんは、私が粘着して攻撃しているという大嘘を平気で書いています。上に晒した過去のサトウのタワケちゃんのコメントを見れば、どちらが先に攻撃してきて今もなお粘着しているかがすぐに分かります。

 さらに私が共産党の公認になれなかったのはブログ記事の内容によるものだという大嘘を実名をあげて書き、離党時である93年以前のブログ記事を出すように要求されたものの応えることができず、虚偽の内容を書かれたとする私の主張を容れるかたちになって、5本の記事がアメーバの運営によって削除されています。この嘘に関しては、今になっても合理的な説明をサトウのタワケちゃんはしていません、ひたすら逃げています。

 その後は実名を出すことなく、粘着オハゲの自称天才ジジイといった言い方で誹謗中傷の記事を書いています。私の方は余りにも酷い嘘が書かれた場合のみ反論しており、こちらから進んでサトウのタワケちゃんを攻撃するようなことはしていないのですが、自分はどれだけ誹謗中傷を書いても構わない、それに反論が付けば粘着しての不当な非難になるという、ネトウヨ特権全開の勝手な議論を振りかざして、自分が粘着されている被害者のように装っています。

 ここ半月の間に、サトウのタワケちゃんは、3月29日2回、3月30日、3月31日、4月1日2回、4月2日、4月4日、4月5日、4月10日、4月11日、4月12日、4月13日、4月15日と、14回も私を誹謗中傷する記事を書いていますが、その間の私の側のサトウのタワケちゃんへの反論記事は、3月31日、3月29日2回のみです、4月に入っては、この記事まで一度もサトウのタワケちゃんには触れていません。それでいながら、あの粘着オハゲの自称天才ジジイなどと言い、私が粘着して攻撃しているという嘘を平然と言い続けています。

 執拗に粘着して自分でも証明不可能な大嘘を書き、その後も誹謗中傷を飽くことなく続けながら、私の側の数少ない言い返しのみを言い立てて、粘着攻撃の被害者として振る舞う、今まで散々見せられてきたネトウヨのやり口と全く変わりません、やっていることは、過去のえびますとどんやそらまめや葛城みかんやゆず、などといった連中と同じなのです。

 自身の誹謗中傷記事を知ってもらうために送り付けて来たコメントは、サトウのタワケちゃんから先に攻撃をしてきた、誹謗中傷記事を書かれた時点では私はサトウのタワケちゃんのことを知らなかったという動かぬ証拠なのですが、このようなものを貼り付けられても、話を逸らして、私の正当な反論が炎上商法(ケンカを売ってアクセス数を伸ばす)などという、今まで書いて来たどちらが先に喧嘩を売ったのかということの、事実としての経緯と180度違うすり替えの大嘘で言い逃れようとする、徹底して根性の腐った人間がサトウのタワケちゃんなる輩であるといえます。

 記事に賛同の方は下のバナーをクリックして下さい。
 賛同できなかった人も読んだのですからクリックして行って下さい。